2011年04月22日

「天まで届く」木はない

漫書034.jpg  

頭の固い人は、自分が正しいと決めつけ、
一方向でしか考えない。

考え方が偏って、見方が片寄っている。
バランス感覚が無くなって、
自分の利に走っていることに気がつかない。

マネー資本主義にハマった金融マンは…

<中略>

お金は、物と物の交換のお手伝いをするもの。
経済の裏方、縁の下の力持ちのはず。

『3秒で心に火をつける魔法のことば』より

posted by kuro at 18:25| Comment(8) | 漫遊書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:11
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 14:00
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:21
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:16
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 00:35
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:32
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:04
昨日、大阪にて行われた「講演」に参加させて頂いておりました。
非常にテンポが良く、楽しい講和に夢中で聞き入っていた自分に驚きです!!
普段なら、会議や講和中に必ずと言って良いくらい居眠りをするのですが、昨日は最初から最後まで夢中でした!!
講演終了後の懇親会で、名刺を渡したかったのですが取巻きの企業TOPの方々の壁が厚く、お声掛けするタイミングを逃してしまい残念です。
また、機会があればお話を聞きたく思います。
本当に楽しくタメになる貴重な時間を有難うございました。
Posted by 楽笑 at 2012年06月12日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

